カラダブログ

巧緻訓練!

投稿日:2019年7月26日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)v

細かい作業が得意な利用者様にスイカの絵に折り紙をちぎってはる、
貼り絵を勧めてみました!

F99CC8DC-A99B-4F49-952E-5B31543C10C6

最初は真っ白だったスイカが、、、

29F286A6-C489-4162-8310-FEE8B9803D93

こんなに綺麗に仕上がりました!!!

9D763F01-DBDB-4417-B728-92988E7933D4

綺麗にできたので、ラミネートしてみました(^^)

こちらの利用者様スイカが完成したので、早速次の作品に取り掛かっています!

次の作品も完成したらブログにあげたいと思うので、楽しみにしててくださいね!

0F37F9F3-DCE2-4AAD-B8F4-A47CD26CE693

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

巧緻訓練!

投稿日:2019年7月26日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)v

細かい作業が得意な利用者様にスイカの絵に折り紙をちぎってはる、
貼り絵を勧めてみました!

F99CC8DC-A99B-4F49-952E-5B31543C10C6

最初は真っ白だったスイカが、、、

29F286A6-C489-4162-8310-FEE8B9803D93

こんなに綺麗に仕上がりました!!!

9D763F01-DBDB-4417-B728-92988E7933D4

綺麗にできたので、ラミネートしてみました(^^)

こちらの利用者様スイカが完成したので、早速次の作品に取り掛かっています!

次の作品も完成したらブログにあげたいと思うので、楽しみにしててくださいね!

0F37F9F3-DCE2-4AAD-B8F4-A47CD26CE693

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.