カラダブログ

7月31日

投稿日:2019年7月31日  /  宮城野

こんにちは(^^)/仙台宮城野の木村です(^O^)/

仙台も昨日梅雨明けしいよいよ夏本番といったところです(^^)v

今日も最高気温が35℃近くまで上昇予定となっていますのでご利用者様に予防をお声がけするのはもちろんのこと、我々スタッフもこまめに水分補給して気をつけていきたいと思います(゚д゚)!

今月も今日で最後ということで皆勤賞はこんなカレンダーに♪♪

IMG_0928

8月らしいお祭りカレンダーに(*^_^*)

施設内の掲示板は先週の『PKゲーム』に☆

IMG_0912[1]

リハビリ表彰者もこんなにたくさんになりました☆

IMG_0913

そして明日からは8月!!!

8月も大盛り上がり間違いなしのイベントを企画していますので楽しみにしていただければと思います(*’▽’)

スタッフ6名でお待ちしています♪♪♪

IMG_0909

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

7月31日

投稿日:2019年7月31日  /  宮城野

こんにちは(^^)/仙台宮城野の木村です(^O^)/

仙台も昨日梅雨明けしいよいよ夏本番といったところです(^^)v

今日も最高気温が35℃近くまで上昇予定となっていますのでご利用者様に予防をお声がけするのはもちろんのこと、我々スタッフもこまめに水分補給して気をつけていきたいと思います(゚д゚)!

今月も今日で最後ということで皆勤賞はこんなカレンダーに♪♪

IMG_0928

8月らしいお祭りカレンダーに(*^_^*)

施設内の掲示板は先週の『PKゲーム』に☆

IMG_0912[1]

リハビリ表彰者もこんなにたくさんになりました☆

IMG_0913

そして明日からは8月!!!

8月も大盛り上がり間違いなしのイベントを企画していますので楽しみにしていただければと思います(*’▽’)

スタッフ6名でお待ちしています♪♪♪

IMG_0909

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.