カラダブログ

8月になりました!

投稿日:2019年8月5日  /  ひたちなか

こんにちは!カラダラボひたちなかです!(^^)!

あっという間に7月が終わり、8月になりました。
8月に入って暑い日が続いてますね・・・(^_^;)
そんな暑さを忘れようと、カラダラボひたちなかではペットボトルを利用しての風鈴作りが始まりました!

D6DF1D9C-4ED6-4EEE-9DE5-07FE7BF57E36

B42E1D25-87AC-46A7-B953-C26247B84A18

ビーズやスパンコールで飾り付けしたり、ペンで絵を描いたり自由に作っていただいています。

A46C2843-6753-4A95-90D2-7B82894E5750

男性の方もとてもかわいらしく作っています!笑

1BCBBD7E-5493-4007-BC8F-9F75FEEFE9D3

利用者様全員分作る予定なので大忙し(-_-;)
まだまだ量が足りないのでみんなでがんばって作って行きたいと思います!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

8月になりました!

投稿日:2019年8月5日  /  ひたちなか

こんにちは!カラダラボひたちなかです!(^^)!

あっという間に7月が終わり、8月になりました。
8月に入って暑い日が続いてますね・・・(^_^;)
そんな暑さを忘れようと、カラダラボひたちなかではペットボトルを利用しての風鈴作りが始まりました!

D6DF1D9C-4ED6-4EEE-9DE5-07FE7BF57E36

B42E1D25-87AC-46A7-B953-C26247B84A18

ビーズやスパンコールで飾り付けしたり、ペンで絵を描いたり自由に作っていただいています。

A46C2843-6753-4A95-90D2-7B82894E5750

男性の方もとてもかわいらしく作っています!笑

1BCBBD7E-5493-4007-BC8F-9F75FEEFE9D3

利用者様全員分作る予定なので大忙し(-_-;)
まだまだ量が足りないのでみんなでがんばって作って行きたいと思います!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.