カラダブログ

お盆の企画宣伝

投稿日:2019年8月8日  /  函館湯川

こんにちは!カラダラボ湯川の宮本です。
今週の土曜日からお盆ということで特別企画を行いたいと思い、今回はその宣伝になります(笑)

特別企画の内容は
「レッドコード」
です!

最近では、レッドコードが必要な方のみ利用していたので、全員で久しぶりに行っていこうと思います!

10日~16日までの期間でやりたいと思います!

来週のブログではきっと皆さんが楽しくレッドコードやっている写真が掲載されるのではと思っています!
たぶん(笑)
来週のブログを書くのが川瀬さんなので内容縛っちゃいますかね?(笑)

それでは是非来週楽しくレッドコードをできればと思います!
よろしくお願いします☆

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

お盆の企画宣伝

投稿日:2019年8月8日  /  函館湯川

こんにちは!カラダラボ湯川の宮本です。
今週の土曜日からお盆ということで特別企画を行いたいと思い、今回はその宣伝になります(笑)

特別企画の内容は
「レッドコード」
です!

最近では、レッドコードが必要な方のみ利用していたので、全員で久しぶりに行っていこうと思います!

10日~16日までの期間でやりたいと思います!

来週のブログではきっと皆さんが楽しくレッドコードやっている写真が掲載されるのではと思っています!
たぶん(笑)
来週のブログを書くのが川瀬さんなので内容縛っちゃいますかね?(笑)

それでは是非来週楽しくレッドコードをできればと思います!
よろしくお願いします☆

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.