カラダブログ

頑張れー!!

投稿日:2019年8月9日  /  宮城野

こんにちは(^^)/仙台宮城野の日下です(^O^)/

今日は甲子園の大会4日目!花巻東、仙台育英、鶴岡東と東北勢の試合があり、ラボでも皆さんで応援しました‼

今年は優勝校予想チャレンジという企画もしていて、仙台育英を予想された方が1番多かったので応援にも力が入ります!
白河の関を超えたことがないので、今年こそは東北の高校に優勝してもらいたいですね。
宮城野
宮城野
宮城野
皆さんに作っていただいたポンポンを使って応援したり
宮城野
宮城野
男性チームはチアリーダーになったりなど、楽しく応援することが出来ました♪
家で見るよりも皆で一緒に喜んだり、悔しがったりする方が楽しいですね(*^_^*)

宮城野
点数が入ったらハイタッチ!

仙台育英の結果は20対1と大勝しました♪
20点は凄いですね(゚д゚)!

この調子で次も勝って欲しいですね!

これからも皆さんで応援しましょう!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

頑張れー!!

投稿日:2019年8月9日  /  宮城野

こんにちは(^^)/仙台宮城野の日下です(^O^)/

今日は甲子園の大会4日目!花巻東、仙台育英、鶴岡東と東北勢の試合があり、ラボでも皆さんで応援しました‼

今年は優勝校予想チャレンジという企画もしていて、仙台育英を予想された方が1番多かったので応援にも力が入ります!
白河の関を超えたことがないので、今年こそは東北の高校に優勝してもらいたいですね。
宮城野
宮城野
宮城野
皆さんに作っていただいたポンポンを使って応援したり
宮城野
宮城野
男性チームはチアリーダーになったりなど、楽しく応援することが出来ました♪
家で見るよりも皆で一緒に喜んだり、悔しがったりする方が楽しいですね(*^_^*)

宮城野
点数が入ったらハイタッチ!

仙台育英の結果は20対1と大勝しました♪
20点は凄いですね(゚д゚)!

この調子で次も勝って欲しいですね!

これからも皆さんで応援しましょう!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.