カラダブログ

ミルクガーデンとトンデンファーム!!

投稿日:2019年8月30日  /  上江別

今週は、屋外レクの一週間!!
後半戦に行って来ました!!
町村農場のミルクガーデンさんとトンデンファームさんにお邪魔させていただきました。
店員さんの方々、あたたかく受け入れて下さってありがとうございました!
ミルクガーデンでは、濃厚で美味しいソフトクリームや、ドーナッツ、クッキー、飲むヨーグルトなど
沢山あり、利用者がたも楽しく見て回ることが出来ました!
お土産にと、たくさん買われている利用者様も居ました!!
IMG_1922[1]

IMG_1906[1]

トンデンファームでは、ウィンナーや生ハムといったお肉の加工品が売っており、
普段のお買い物ではなかなか買えないものを皆さん購入されていました。
店外では、ヤギや馬、ウサギなど動物にエサやりを出来る場所があり、皆さんせっかくだからと
恐る恐るエサやりをされている方
かわいいと興味津々にエサやりをされている方
様々でした(´艸`*)
どちらにせよ、貴重な体験をされたようで皆さん笑顔が沢山見られていました(^O^)

IMG_1949[1]

IMG_1978[1]

明日の土曜日もトンデンファームさんにお邪魔させていただく予定です!
来週からは、通常通りカラダラボに来ていただき、運動をしていきます(^^♪

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

ミルクガーデンとトンデンファーム!!

投稿日:2019年8月30日  /  上江別

今週は、屋外レクの一週間!!
後半戦に行って来ました!!
町村農場のミルクガーデンさんとトンデンファームさんにお邪魔させていただきました。
店員さんの方々、あたたかく受け入れて下さってありがとうございました!
ミルクガーデンでは、濃厚で美味しいソフトクリームや、ドーナッツ、クッキー、飲むヨーグルトなど
沢山あり、利用者がたも楽しく見て回ることが出来ました!
お土産にと、たくさん買われている利用者様も居ました!!
IMG_1922[1]

IMG_1906[1]

トンデンファームでは、ウィンナーや生ハムといったお肉の加工品が売っており、
普段のお買い物ではなかなか買えないものを皆さん購入されていました。
店外では、ヤギや馬、ウサギなど動物にエサやりを出来る場所があり、皆さんせっかくだからと
恐る恐るエサやりをされている方
かわいいと興味津々にエサやりをされている方
様々でした(´艸`*)
どちらにせよ、貴重な体験をされたようで皆さん笑顔が沢山見られていました(^O^)

IMG_1949[1]

IMG_1978[1]

明日の土曜日もトンデンファームさんにお邪魔させていただく予定です!
来週からは、通常通りカラダラボに来ていただき、運動をしていきます(^^♪

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.