カラダブログ

社員総会~イグニッション

投稿日:2019年8月30日  /  函館湯川

皆さん こんにちは! 函館湯川 伊勢です。

今日は8月25日日曜日に札幌で開催された 弊社の社員総会的行事
「イグニッション」に参加した時のことを お話したいと思います(^_^)/

今年は10周年の節目ということもあり 札幌市内の素敵なホテルでおこなわれました。
開場前に会場前での1枚(笑)
Photo_19-08-30-10-55-09.706
素敵な場所に 少し浮かれた私たち…(笑)
Photo_19-08-30-10-55-41.806
田中社長の 有難いお話や
Photo_19-08-30-10-55-40.157
鳴海室長の ユーモア満載のお話を聞き
各施設の 事例発表で それぞれの 取り組みを知ったりと
毎年 楽しみにしている 社内行事の ひとつです。

特に今年は なんといっても 当施設 管理者 宮本氏が 
なんと…
Photo_19-08-30-10-55-13.738
Photo_19-08-30-10-55-12.683
社長賞という 大変 名誉な賞をいただきました!!!!(感涙)
その他 年間MVOの 函館中道  年間MVPの 池田氏 など
今年のイグニッションは 函館激熱でした!
Photo_19-08-30-10-55-11.449
また1年 頑張るぞー!と 函館湯川 職員一同 総意です☆

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

社員総会~イグニッション

投稿日:2019年8月30日  /  函館湯川

皆さん こんにちは! 函館湯川 伊勢です。

今日は8月25日日曜日に札幌で開催された 弊社の社員総会的行事
「イグニッション」に参加した時のことを お話したいと思います(^_^)/

今年は10周年の節目ということもあり 札幌市内の素敵なホテルでおこなわれました。
開場前に会場前での1枚(笑)
Photo_19-08-30-10-55-09.706
素敵な場所に 少し浮かれた私たち…(笑)
Photo_19-08-30-10-55-41.806
田中社長の 有難いお話や
Photo_19-08-30-10-55-40.157
鳴海室長の ユーモア満載のお話を聞き
各施設の 事例発表で それぞれの 取り組みを知ったりと
毎年 楽しみにしている 社内行事の ひとつです。

特に今年は なんといっても 当施設 管理者 宮本氏が 
なんと…
Photo_19-08-30-10-55-13.738
Photo_19-08-30-10-55-12.683
社長賞という 大変 名誉な賞をいただきました!!!!(感涙)
その他 年間MVOの 函館中道  年間MVPの 池田氏 など
今年のイグニッションは 函館激熱でした!
Photo_19-08-30-10-55-11.449
また1年 頑張るぞー!と 函館湯川 職員一同 総意です☆

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.