カラダブログ

再開\(^o^)/

投稿日:2019年9月16日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(*^^)

9月にはいってあっという間に半分がすぎてしまいました!
気温が低い日も出てきたので体調管理の方も気をつけていきたいなと思っています。

話は変わりますが、今月9月は長期でお休みしていた利用者様3名が利用再開されました\(^o^)/

19DAE3D2-C511-46C0-BF33-418413E006F6

AEAC6669-43C7-4D02-BEAFF8838D32470C

25F9BBA4-1E37-4824-98B0-033F9238C722

男性の利用者様は何と99歳の方です!
復帰してきた初回の利用では「これがやりたかったんだ!!!」と
楽しそうに立位のレッドコードに取り組まれていました。

8663C634-196A-4E9C-A990-D06EE09B8208

久しぶりの来所となりましたが、皆様変わりなくてスタッフみんな一安心。笑

お休みされていた方がまた再開していただける事はとてもうれしい事だなと改めて実感しました!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

再開\(^o^)/

投稿日:2019年9月16日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(*^^)

9月にはいってあっという間に半分がすぎてしまいました!
気温が低い日も出てきたので体調管理の方も気をつけていきたいなと思っています。

話は変わりますが、今月9月は長期でお休みしていた利用者様3名が利用再開されました\(^o^)/

19DAE3D2-C511-46C0-BF33-418413E006F6

AEAC6669-43C7-4D02-BEAFF8838D32470C

25F9BBA4-1E37-4824-98B0-033F9238C722

男性の利用者様は何と99歳の方です!
復帰してきた初回の利用では「これがやりたかったんだ!!!」と
楽しそうに立位のレッドコードに取り組まれていました。

8663C634-196A-4E9C-A990-D06EE09B8208

久しぶりの来所となりましたが、皆様変わりなくてスタッフみんな一安心。笑

お休みされていた方がまた再開していただける事はとてもうれしい事だなと改めて実感しました!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.