カラダブログ

懐かしい!!!白い貝殻いっぱ~い!!!

投稿日:2019年10月3日  /  函館赤川

こんにちは。
カラダラボ函館赤川の福田です。
この度、お天気が良く外に出ずにはいられなかったので七重浜ビーチに来てみました。
海、空、砂浜を見渡すと広くて景色が良く磯の香りもして一気に気持ちが大きくなり砂浜に足早に歩いていきました。
貝殻
白い貝殻がいっぱいあり子供にかえったかのように、こっちの方が大きいよ、とかこれは少し茶色いよ、とか等、会話を楽しみながら10枚くらいずつ拾われていました。足腰が痛いはずだったのに知らないうちに30分くらい、夢中になって楽しみました。
貝殻海
ラボに戻ると体調悪く行けなかった方に貝殻をお土産だよ、と笑顔で渡していました。行けばよかったのに~、と何度も何度も話されておりました。
また懐かしい場所など、楽しい場所を考え一緒に行きたいと思います。

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

懐かしい!!!白い貝殻いっぱ~い!!!

投稿日:2019年10月3日  /  函館赤川

こんにちは。
カラダラボ函館赤川の福田です。
この度、お天気が良く外に出ずにはいられなかったので七重浜ビーチに来てみました。
海、空、砂浜を見渡すと広くて景色が良く磯の香りもして一気に気持ちが大きくなり砂浜に足早に歩いていきました。
貝殻
白い貝殻がいっぱいあり子供にかえったかのように、こっちの方が大きいよ、とかこれは少し茶色いよ、とか等、会話を楽しみながら10枚くらいずつ拾われていました。足腰が痛いはずだったのに知らないうちに30分くらい、夢中になって楽しみました。
貝殻海
ラボに戻ると体調悪く行けなかった方に貝殻をお土産だよ、と笑顔で渡していました。行けばよかったのに~、と何度も何度も話されておりました。
また懐かしい場所など、楽しい場所を考え一緒に行きたいと思います。

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.