カラダブログ

筋力訓練?

投稿日:2019年10月8日  /  函館赤川

こんばんは。 カラダラボ赤川 水落です。

本日は、以前行って頂いた筋力訓練の風景についてお送り致します。

普段、ダンベルやセラバンドを使用して行っておりますが、今回は物忘れ改善や喜怒哀楽を表出するための運動でした。
やはり、普段意識して動かすことが少ない為、悪戦苦闘されておりました。
表情筋

皆さん頑張って行う事数分で、顔の筋肉が少しずつ動くようになってまいりました。

ですが・・・
恥ずかしさのあまり、赤面してしまう方が多々おられました。
家に帰ったら笑う事が少ないからと、快く行ってもらえました。
顔の筋肉を動かして、いつもより動きが良くなった、笑いやすくなったと表情筋の大切さを感じたようです。

次回は、ラボでの別の風景をお届けいたします。

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

筋力訓練?

投稿日:2019年10月8日  /  函館赤川

こんばんは。 カラダラボ赤川 水落です。

本日は、以前行って頂いた筋力訓練の風景についてお送り致します。

普段、ダンベルやセラバンドを使用して行っておりますが、今回は物忘れ改善や喜怒哀楽を表出するための運動でした。
やはり、普段意識して動かすことが少ない為、悪戦苦闘されておりました。
表情筋

皆さん頑張って行う事数分で、顔の筋肉が少しずつ動くようになってまいりました。

ですが・・・
恥ずかしさのあまり、赤面してしまう方が多々おられました。
家に帰ったら笑う事が少ないからと、快く行ってもらえました。
顔の筋肉を動かして、いつもより動きが良くなった、笑いやすくなったと表情筋の大切さを感じたようです。

次回は、ラボでの別の風景をお届けいたします。

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.