カラダブログ

10

投稿日:2019年10月15日  /  三沢

こんにちは!カラダラボ三沢です。   10月も中旬に入ってきて「おはようございます!」の後に、 「今日も寒いですね~(;’∀’)」と言葉が出てくるようになりました...。   そして、今週の「ミニ運動会」は☆玉入れ☆です!   CollageMaker_20191014_172406955

30秒間で1人7~10個の成績...!! 今週も始まったばかりですが、皆さん気合十分です!! 何より、楽しそうに笑顔で取り組めているのが 嬉しいですね(*^^*) 今週はどのチームが1番になるのか...お楽しみです(^O^)♪笑

20191015_095240_132

さて... 寒くて動きたくない気持ちに負けず今週もみんなで目標に向けて頑張りましょう(^O^) 最後に...冷えて足腰の痛みが強くなってくるかもしれません、身体を冷やさないよう心がけながら、転ばないように気を付けていきましょう!

 

~お・わ・り~

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

10

投稿日:2019年10月15日  /  三沢

こんにちは!カラダラボ三沢です。   10月も中旬に入ってきて「おはようございます!」の後に、 「今日も寒いですね~(;’∀’)」と言葉が出てくるようになりました...。   そして、今週の「ミニ運動会」は☆玉入れ☆です!   CollageMaker_20191014_172406955

30秒間で1人7~10個の成績...!! 今週も始まったばかりですが、皆さん気合十分です!! 何より、楽しそうに笑顔で取り組めているのが 嬉しいですね(*^^*) 今週はどのチームが1番になるのか...お楽しみです(^O^)♪笑

20191015_095240_132

さて... 寒くて動きたくない気持ちに負けず今週もみんなで目標に向けて頑張りましょう(^O^) 最後に...冷えて足腰の痛みが強くなってくるかもしれません、身体を冷やさないよう心がけながら、転ばないように気を付けていきましょう!

 

~お・わ・り~

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.