カラダブログ

趣味

投稿日:2019年10月19日  /  函館湯川

お疲れ様です!湯川の三浦幸江です!

皆さん趣味 目的があると楽しくなりませんか?
最近ある利用者様を見ていてそう思いました(^^♪
体調も回復してきており 奥さんと一緒に徐々に散歩距離を長くし カメラ片手に
花 生き物を撮影して 来所時に持ってきてくれました~
遠くは バス 電車乗り継ぎ函館山方面まで行くそうです…凄い‼
花が好きな女性陣は その写真を見て楽しそうに交流されておりました♪
そんな利用者様の姿を見ていると 嬉しくなります(*^-^*)
アート的なセンスを持つ
写真映えする水辺の大型野鳥『鷺』の写真を何枚か紹介したいと思います☆

download_file

いかがでしょうか?素敵な写真ですよね!
そんな私の趣味 目的はなんだろう・・・(笑)
まだまだ利用者様から教えて頂く事 たくさんありますね これからもよろしくお願いします。( ^ω^)

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

趣味

投稿日:2019年10月19日  /  函館湯川

お疲れ様です!湯川の三浦幸江です!

皆さん趣味 目的があると楽しくなりませんか?
最近ある利用者様を見ていてそう思いました(^^♪
体調も回復してきており 奥さんと一緒に徐々に散歩距離を長くし カメラ片手に
花 生き物を撮影して 来所時に持ってきてくれました~
遠くは バス 電車乗り継ぎ函館山方面まで行くそうです…凄い‼
花が好きな女性陣は その写真を見て楽しそうに交流されておりました♪
そんな利用者様の姿を見ていると 嬉しくなります(*^-^*)
アート的なセンスを持つ
写真映えする水辺の大型野鳥『鷺』の写真を何枚か紹介したいと思います☆

download_file

いかがでしょうか?素敵な写真ですよね!
そんな私の趣味 目的はなんだろう・・・(笑)
まだまだ利用者様から教えて頂く事 たくさんありますね これからもよろしくお願いします。( ^ω^)

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.