カラダブログ

紅葉レクパ-ト2

投稿日:2019年10月29日  /  江別文京台

こんばんは(*^^*)カラダラボ江別文京台です!

さて、先週からスタートした紅葉レク。

色鮮やかな木々。

落ち葉のじゅうたんに目を引かれ、何度も何度も足を止め、皆さま今しか味わえない紅葉の景色を満喫してました。
IMG_3445[1]

落ち葉を拾うしゃがみ動作。

独歩では長い距離を歩けない利用者様は、車いすの方を押しながら、いつもより長い距離を歩行し満足されていました。
IMG_3464[1]IMG_3454[1]

いつもと違う歩行状態の中、安全に歩行が行われ、本日も無事楽しみながら帰ってきました。

明日明後日と続く紅葉レク。

今晩の雨で落ち葉が飛んで行かないよう祈っています。(#^.^#)

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

紅葉レクパ-ト2

投稿日:2019年10月29日  /  江別文京台

こんばんは(*^^*)カラダラボ江別文京台です!

さて、先週からスタートした紅葉レク。

色鮮やかな木々。

落ち葉のじゅうたんに目を引かれ、何度も何度も足を止め、皆さま今しか味わえない紅葉の景色を満喫してました。
IMG_3445[1]

落ち葉を拾うしゃがみ動作。

独歩では長い距離を歩けない利用者様は、車いすの方を押しながら、いつもより長い距離を歩行し満足されていました。
IMG_3464[1]IMG_3454[1]

いつもと違う歩行状態の中、安全に歩行が行われ、本日も無事楽しみながら帰ってきました。

明日明後日と続く紅葉レク。

今晩の雨で落ち葉が飛んで行かないよう祈っています。(#^.^#)

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.