カラダブログ

軟募 丈夫な板

投稿日:2019年10月29日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

秋深まり、街路樹が赤や黄色になり
道路が落ち葉で埋まりつつあります。

さすがに寒いので利用様者たちも
屋外歩行しない人が出てきました。

屋内では
IMG_2163[1]

IMG_2165[1]

卓球をやったりしてます。

さすがに普通の机を並べただけでは
デコボコが大きすぎて上手く跳ねない事も。

大きい板を机の上に置いたりしたら
そんなこともなくなるのでしょうが・・・

そんな板、置いておく場所がないですよね。

そんなことを利用者様と話しつつ
打ち合ったのでした。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

軟募 丈夫な板

投稿日:2019年10月29日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

秋深まり、街路樹が赤や黄色になり
道路が落ち葉で埋まりつつあります。

さすがに寒いので利用様者たちも
屋外歩行しない人が出てきました。

屋内では
IMG_2163[1]

IMG_2165[1]

卓球をやったりしてます。

さすがに普通の机を並べただけでは
デコボコが大きすぎて上手く跳ねない事も。

大きい板を机の上に置いたりしたら
そんなこともなくなるのでしょうが・・・

そんな板、置いておく場所がないですよね。

そんなことを利用者様と話しつつ
打ち合ったのでした。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.