カラダブログ

♪ハッピーハロウィン(^^♪

投稿日:2019年10月31日  /  宮城野

こんにちは(*’▽’)
仙台宮城野の櫻井です‼

今日はハロウィンですね(^^)
もともとは子供達が仮装をして『トリック・オア・トリート』と言うとお菓子がもらえ、秋の収穫をお祝いする行事らしいですね♪♪

お菓子を貰える… 羨ましいです(´▽`)‼

ハロウィンと言う事で‼‼‼‼‼
今年も皆様にプチ仮装をして頂き、ハロウィンを楽しんで頂きました(∩´∀`)∩

IMG_2370

IMG_2391 

IMG_2390

最後にご利用者様からこんな素敵な物を頂きました‼

IMG_2384

お父さんとお母さんと子供でしょうか(・・?
ネクタイとリボンを付けていて可愛いですね(*´ω`)
手作りなんて本当に凄いです‼

IMG_2376

IMG_2388

来月も皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります(*’ω’*)

IMG_2389

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

♪ハッピーハロウィン(^^♪

投稿日:2019年10月31日  /  宮城野

こんにちは(*’▽’)
仙台宮城野の櫻井です‼

今日はハロウィンですね(^^)
もともとは子供達が仮装をして『トリック・オア・トリート』と言うとお菓子がもらえ、秋の収穫をお祝いする行事らしいですね♪♪

お菓子を貰える… 羨ましいです(´▽`)‼

ハロウィンと言う事で‼‼‼‼‼
今年も皆様にプチ仮装をして頂き、ハロウィンを楽しんで頂きました(∩´∀`)∩

IMG_2370

IMG_2391 

IMG_2390

最後にご利用者様からこんな素敵な物を頂きました‼

IMG_2384

お父さんとお母さんと子供でしょうか(・・?
ネクタイとリボンを付けていて可愛いですね(*´ω`)
手作りなんて本当に凄いです‼

IMG_2376

IMG_2388

来月も皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります(*’ω’*)

IMG_2389

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.