カラダブログ

植え替え♪

投稿日:2019年11月6日  /  宮城野

こんにちは(^^)/仙台宮城野の日下です(^O^)/

11月になり一気に風が冷たくなりました(;´Д`)
特に朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたね(>_<)

手足が冷たいという声も多く聞かれるようになりました。
冷えを予防するには血流を良くしたり、運動をして筋肉量をアップさせて代謝をあげたり、あと大事なのはしっかりと栄養を摂ることです!
運動をするにもエネルギーが足りないとなかなか筋肉もつかないので、朝ごはん、お昼ご飯はしっかり食べて通所して頂ければと思います!!
私も最近食事、栄養は本当に大事だと感じています。

11月ラボで力を入れて取り組むメニューは
・転倒予防の運動
・骨盤底筋のトレーニング
・ヒッヒッフー体操
宮城野
この3つは毎回実施していきたいと思います!!

今日もお天気が良いので近所のスーパーまで買い物に行きラボ玄関のお花を植え替えました♪♪
宮城野
宮城野
宮城野
宮城野
宮城野
ご協力ありがとうございました(^O^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

植え替え♪

投稿日:2019年11月6日  /  宮城野

こんにちは(^^)/仙台宮城野の日下です(^O^)/

11月になり一気に風が冷たくなりました(;´Д`)
特に朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたね(>_<)

手足が冷たいという声も多く聞かれるようになりました。
冷えを予防するには血流を良くしたり、運動をして筋肉量をアップさせて代謝をあげたり、あと大事なのはしっかりと栄養を摂ることです!
運動をするにもエネルギーが足りないとなかなか筋肉もつかないので、朝ごはん、お昼ご飯はしっかり食べて通所して頂ければと思います!!
私も最近食事、栄養は本当に大事だと感じています。

11月ラボで力を入れて取り組むメニューは
・転倒予防の運動
・骨盤底筋のトレーニング
・ヒッヒッフー体操
宮城野
この3つは毎回実施していきたいと思います!!

今日もお天気が良いので近所のスーパーまで買い物に行きラボ玄関のお花を植え替えました♪♪
宮城野
宮城野
宮城野
宮城野
宮城野
ご協力ありがとうございました(^O^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.