カラダブログ

外出評価IN十和田道のえき

投稿日:2019年11月13日  /  三沢

 

コンニチハ!

段々と寒さが厳しくなってきましたね!

青森県はまだ雪が降っていませんが、

暖房がないと凍えてしまいそうな天気が続いております。

 

さて今週カラダラボ三沢では外出評価週間で

月曜日から十和田の道のえきに行っています!

十和田の道のえきには紅葉はもちろん

裂き織やレストランなどなどいろいろと楽しめるものがたくさんあります!

皆さんもカートを押しながら買い物を楽しまれておりました!

IMG_2792 IMG_2793 IMG_2796 IMG_2798

こんな感じです(*^^*)

あと2日間楽しんできます。

 

おわり

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

外出評価IN十和田道のえき

投稿日:2019年11月13日  /  三沢

 

コンニチハ!

段々と寒さが厳しくなってきましたね!

青森県はまだ雪が降っていませんが、

暖房がないと凍えてしまいそうな天気が続いております。

 

さて今週カラダラボ三沢では外出評価週間で

月曜日から十和田の道のえきに行っています!

十和田の道のえきには紅葉はもちろん

裂き織やレストランなどなどいろいろと楽しめるものがたくさんあります!

皆さんもカートを押しながら買い物を楽しまれておりました!

IMG_2792 IMG_2793 IMG_2796 IMG_2798

こんな感じです(*^^*)

あと2日間楽しんできます。

 

おわり

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.