カラダブログ

長ネギの美味しい季節になりました

投稿日:2019年11月22日  /  天童老野森

皆さんこんにちは(*^^*)
カラダラボ天童老野森です

今日初めてブログを書きます。
簡単に自己紹介をさせて頂きます!

介護職員の菅野です。
趣味はおかし作りです!美味しいお菓子のレシピがあれば教えてくださいね!
好きな食べ物は長ネギとオムライスです☆

皆さん知ってますか?

長ネギは、血行をよくし疲労物質である乳酸を分解する作用などがあると言われてます。
肩こりや疲労回復にも効果が期待できるみたいですね!

ダウンロード

長ネギ好きの私と一緒に運動を頑張ってくださいました♪♪

ダウンロード (1)

皆さん、カラダラボで疲れた体を
いっぱい長ネギを食べて回復しましょうね!!

今週もお疲れ様でした
来週もスタッフ一同お待ちしています(‘ω’)

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

長ネギの美味しい季節になりました

投稿日:2019年11月22日  /  天童老野森

皆さんこんにちは(*^^*)
カラダラボ天童老野森です

今日初めてブログを書きます。
簡単に自己紹介をさせて頂きます!

介護職員の菅野です。
趣味はおかし作りです!美味しいお菓子のレシピがあれば教えてくださいね!
好きな食べ物は長ネギとオムライスです☆

皆さん知ってますか?

長ネギは、血行をよくし疲労物質である乳酸を分解する作用などがあると言われてます。
肩こりや疲労回復にも効果が期待できるみたいですね!

ダウンロード

長ネギ好きの私と一緒に運動を頑張ってくださいました♪♪

ダウンロード (1)

皆さん、カラダラボで疲れた体を
いっぱい長ネギを食べて回復しましょうね!!

今週もお疲れ様でした
来週もスタッフ一同お待ちしています(‘ω’)

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.