カラダブログ

12月に向けて・・・。

投稿日:2019年11月25日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

11月もそろそろ終わってしまいます!
早いですね(゜o゜)

そんな事を思いつつ、次の12月に向けてこんなものを作ってみました!

↓↓↓

0BF3D181-48F6-4A07-8034-620476C963E8

クリスマスのリースです(^^)
毛糸をくるくる巻いてポンポンをたくさん作ってます!

4A24D082-316B-48B5-AAB0-451F0C28E306

まだまだ数が必要なので利用者様と頑張って作って行こうと思います!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

12月に向けて・・・。

投稿日:2019年11月25日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

11月もそろそろ終わってしまいます!
早いですね(゜o゜)

そんな事を思いつつ、次の12月に向けてこんなものを作ってみました!

↓↓↓

0BF3D181-48F6-4A07-8034-620476C963E8

クリスマスのリースです(^^)
毛糸をくるくる巻いてポンポンをたくさん作ってます!

4A24D082-316B-48B5-AAB0-451F0C28E306

まだまだ数が必要なので利用者様と頑張って作って行こうと思います!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.