カラダブログ

ラストウィーク!

投稿日:2019年12月23日  /  宮城野

こんにちは!カラダラボ宮城野です(^^)v

早いもので今年のラボも今週で最後になりました( ゚Д゚)
月曜日チームだけは来週1回ありますが、ほとんどの方が今週でラボ納めになります。

今週もクリスマスイベントや1年間の感謝を込めてスタッフから色々な出し物を行っています♪♪

輪投げ大会は今日も大接戦で盛り上がりました(^^)/宮城野
宮城野

サンタさんによる大正琴の演奏や伊坂さんによるダンスもキレキレでした(^^)v
宮城野
宮城野

来年も個性豊かなスタッフが芸を磨き皆様に楽しんで頂けるように頑張ります!

皆さんお待ちかねのマジックショーの復活もあるかもしれませんので乞うご期待!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

ラストウィーク!

投稿日:2019年12月23日  /  宮城野

こんにちは!カラダラボ宮城野です(^^)v

早いもので今年のラボも今週で最後になりました( ゚Д゚)
月曜日チームだけは来週1回ありますが、ほとんどの方が今週でラボ納めになります。

今週もクリスマスイベントや1年間の感謝を込めてスタッフから色々な出し物を行っています♪♪

輪投げ大会は今日も大接戦で盛り上がりました(^^)/宮城野
宮城野

サンタさんによる大正琴の演奏や伊坂さんによるダンスもキレキレでした(^^)v
宮城野
宮城野

来年も個性豊かなスタッフが芸を磨き皆様に楽しんで頂けるように頑張ります!

皆さんお待ちかねのマジックショーの復活もあるかもしれませんので乞うご期待!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.