カラダブログ

クリスマス

投稿日:2019年12月25日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

先日クリスマス用に作っていたリースが完成しました!

たくさんの利用者様に手伝っていただきなんとか
クリスマスまでに出来上がり一安心。笑

皆さん器用な方が多く、積極的に作ってくださいました(^^)

072E841A-E571-491B-AE92-745F845CA91F

7DDD02D1-D095-49E5-9B3F-36D583905B18

中には男性の利用者様も一緒に作ってくれてます!

50F2D530-E05A-4B51-9679-5B1431CAF09D

また、来年も何かクリスマスっぽい物が
作れたらいいなと思います(^_^)v

では、よいクリスマスを!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

クリスマス

投稿日:2019年12月25日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

先日クリスマス用に作っていたリースが完成しました!

たくさんの利用者様に手伝っていただきなんとか
クリスマスまでに出来上がり一安心。笑

皆さん器用な方が多く、積極的に作ってくださいました(^^)

072E841A-E571-491B-AE92-745F845CA91F

7DDD02D1-D095-49E5-9B3F-36D583905B18

中には男性の利用者様も一緒に作ってくれてます!

50F2D530-E05A-4B51-9679-5B1431CAF09D

また、来年も何かクリスマスっぽい物が
作れたらいいなと思います(^_^)v

では、よいクリスマスを!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.