カラダブログ

利用者さんとオセロ対決

投稿日:2019年12月25日  /  ひたちなか

こんにちは!カラダラボひたちなかです!
今日は脳トレの時間に利用者さんとオセロ対決しました!黒がスタッフで白が利用者さんです!
D3E3B0F6-7316-4B8F-B844-62DF933570B1
最初はお互い探りつつ置いていきますが…
だんだんと差が出始めました。
9744FDF3-7C21-4DD7-BD61-CCA8D7AD322A
結果は時間が来てしまい途中になってしまいましたが一応スタッフが勝ちました笑
5A0EE3CA-65D3-463C-AF4C-268B93D9DF1D
利用者さんは負けてしまいましたが「今日は来て良かった」と言ってくれました!
皆さんもそろそろお正月もやってきますのでご家族やお孫さんなど集まったりした時にひと勝負いかがでしょうか?
意外と燃えますよ!笑

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

利用者さんとオセロ対決

投稿日:2019年12月25日  /  ひたちなか

こんにちは!カラダラボひたちなかです!
今日は脳トレの時間に利用者さんとオセロ対決しました!黒がスタッフで白が利用者さんです!
D3E3B0F6-7316-4B8F-B844-62DF933570B1
最初はお互い探りつつ置いていきますが…
だんだんと差が出始めました。
9744FDF3-7C21-4DD7-BD61-CCA8D7AD322A
結果は時間が来てしまい途中になってしまいましたが一応スタッフが勝ちました笑
5A0EE3CA-65D3-463C-AF4C-268B93D9DF1D
利用者さんは負けてしまいましたが「今日は来て良かった」と言ってくれました!
皆さんもそろそろお正月もやってきますのでご家族やお孫さんなど集まったりした時にひと勝負いかがでしょうか?
意外と燃えますよ!笑

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.