カラダブログ

来年はどんな年に?

投稿日:2019年12月26日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

今年もそろそろ終わってしまうという事で皆さんに“来年の目標”や“願い事”を絵馬に書いて頂きました!

E6E9BD7F-5710-4F5D-98BE-5906547D9180

D74A2427-4959-4174-8417-A70A0A7F7307

“室内歩行で1000歩以上歩く!”や“バイク15分で7㎞漕ぐ!”といった具体的な目標から
“ひ孫が元気に産まれてきますように。”や“北海道の本社に行ってみたい”といったお願い事など
みなさん様々な事を書いています!

EDA777FC-A6DB-4BAC-AC95-7DD4DC442238

みなさんの目標が達成できるようにサポートしていこうと思います!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

来年はどんな年に?

投稿日:2019年12月26日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

今年もそろそろ終わってしまうという事で皆さんに“来年の目標”や“願い事”を絵馬に書いて頂きました!

E6E9BD7F-5710-4F5D-98BE-5906547D9180

D74A2427-4959-4174-8417-A70A0A7F7307

“室内歩行で1000歩以上歩く!”や“バイク15分で7㎞漕ぐ!”といった具体的な目標から
“ひ孫が元気に産まれてきますように。”や“北海道の本社に行ってみたい”といったお願い事など
みなさん様々な事を書いています!

EDA777FC-A6DB-4BAC-AC95-7DD4DC442238

みなさんの目標が達成できるようにサポートしていこうと思います!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.