カラダブログ

大掃除!

投稿日:2019年12月30日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)

12月も明日で終わってしまいますね、、、。
という事で大掃除の季節です。笑

1BB30C0F-97DF-4C3F-B017-2B29D3681687

利用者のS様はは自ら大掃除をすると名乗り出てくれ、毎年手伝ってくれています!
なんとも頼もしいですよね!(^^)!

80536764-3A9C-4B70-A8C7-2EE4F8441AB6

普段は中々掃除出来ない所を一緒に掃除してくれているのでとても助かっています\(^o^)/

B9440495-1730-4FE0-ABAB-40C1116326D8

C193B2EE-26E9-46FA-A848-9D742FBE4404

DEED5A19-DB2A-49BF-BF95-E7D592FCCC96

大掃除も終わりこれで新年を迎える準備が出来ました!
また来年も元気に皆さんとリハビリしていきたいと思っています。

ではではよいおとしを(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

大掃除!

投稿日:2019年12月30日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)

12月も明日で終わってしまいますね、、、。
という事で大掃除の季節です。笑

1BB30C0F-97DF-4C3F-B017-2B29D3681687

利用者のS様はは自ら大掃除をすると名乗り出てくれ、毎年手伝ってくれています!
なんとも頼もしいですよね!(^^)!

80536764-3A9C-4B70-A8C7-2EE4F8441AB6

普段は中々掃除出来ない所を一緒に掃除してくれているのでとても助かっています\(^o^)/

B9440495-1730-4FE0-ABAB-40C1116326D8

C193B2EE-26E9-46FA-A848-9D742FBE4404

DEED5A19-DB2A-49BF-BF95-E7D592FCCC96

大掃除も終わりこれで新年を迎える準備が出来ました!
また来年も元気に皆さんとリハビリしていきたいと思っています。

ではではよいおとしを(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.