カラダブログ

答え合わせ!

投稿日:2020年1月7日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

お正月休みの前に渡した宿題を持って来てくれたので早速答え合わせを始めました!

41739FA3-9D25-4136-AC3E-3B7E3A8C02E0

5D73D145-39F7-4166-BAFA-0B4270EF6428

「ここがわからなかったんだ(>_<)」など皆さん真剣に取り組んでくれたみたいです。 また「なぞなぞは孫に聞いてみたんだ!」という方もいらっしゃいました! まだまだ持ってきていない利用者がいらっしゃるので全員が提出してくれると嬉しいと思ってます*\(^o^)/*

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

答え合わせ!

投稿日:2020年1月7日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

お正月休みの前に渡した宿題を持って来てくれたので早速答え合わせを始めました!

41739FA3-9D25-4136-AC3E-3B7E3A8C02E0

5D73D145-39F7-4166-BAFA-0B4270EF6428

「ここがわからなかったんだ(>_<)」など皆さん真剣に取り組んでくれたみたいです。 また「なぞなぞは孫に聞いてみたんだ!」という方もいらっしゃいました! まだまだ持ってきていない利用者がいらっしゃるので全員が提出してくれると嬉しいと思ってます*\(^o^)/*

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.