カラダブログ

2020

投稿日:2020年1月24日  /  備前

こんにちは(゚Д゚)ノ
備前市民センター前です。

2020年初の投稿となりました!
今年も元気いっぱい運動していきますのでよろしくお願い致します★

早速、本日の男子会の様子です(^^♪
2020-01-24 002

椅子に座ってできる体操をしています!
男性同士、お仕事の話や趣味の話でとても盛り上がっていましたよ(*^_^*)

カラダラボは男性の方も沢山いらしてますよ♪
見学、お気軽にどうぞ★

カラダラボ備前市民センター前
備前市西片上45番地1
☎0869-63-2239

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

2020

投稿日:2020年1月24日  /  備前

こんにちは(゚Д゚)ノ
備前市民センター前です。

2020年初の投稿となりました!
今年も元気いっぱい運動していきますのでよろしくお願い致します★

早速、本日の男子会の様子です(^^♪
2020-01-24 002

椅子に座ってできる体操をしています!
男性同士、お仕事の話や趣味の話でとても盛り上がっていましたよ(*^_^*)

カラダラボは男性の方も沢山いらしてますよ♪
見学、お気軽にどうぞ★

カラダラボ備前市民センター前
備前市西片上45番地1
☎0869-63-2239

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.