カラダブログ

雪が降らない・・・

投稿日:2020年1月27日  /  函館湯川

こんにちは 湯の川の三浦です。

しっかし1月下旬というのに函館街中には雪がない(・o・)

どうなっているんだろう?

雪かきしなくてもいいし 車は走りやすい けど困っている人もいるんですよね~
温暖化が原因なんだろうけど
帳尻を合わせるかのように 2月 3月一気に雪が降り
何年か前の様に雪害が起こらないことを祈るわぁぁぁ~(^_^)/

かと言って雪がないから外に出て歩行訓練とはいかず・・・
湯の川利用者様は 施設内でしっかりと訓練されていますよ(*^_^*)
特に下肢トレーニングに力を入れている利用者様の様子をチラッと

IMG_0680

嬉しことに ストレッチが習慣になり家でも頑張っているよ!という声も

今年はオリンピックもあります。頑張っていきましょうね(^O^)

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

雪が降らない・・・

投稿日:2020年1月27日  /  函館湯川

こんにちは 湯の川の三浦です。

しっかし1月下旬というのに函館街中には雪がない(・o・)

どうなっているんだろう?

雪かきしなくてもいいし 車は走りやすい けど困っている人もいるんですよね~
温暖化が原因なんだろうけど
帳尻を合わせるかのように 2月 3月一気に雪が降り
何年か前の様に雪害が起こらないことを祈るわぁぁぁ~(^_^)/

かと言って雪がないから外に出て歩行訓練とはいかず・・・
湯の川利用者様は 施設内でしっかりと訓練されていますよ(*^_^*)
特に下肢トレーニングに力を入れている利用者様の様子をチラッと

IMG_0680

嬉しことに ストレッチが習慣になり家でも頑張っているよ!という声も

今年はオリンピックもあります。頑張っていきましょうね(^O^)

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.