カラダブログ

節分!

投稿日:2020年2月3日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^^)/

今日は2月3日節分ですね♪♪
皆さんの家では豆まきはされますか?

宮城野には鬼がやってきました(;´Д`)
今年の鬼は凶暴だったので皆さんに退治して頂きました(*’▽’)
その後は豆のプレゼントをくれる優しい鬼さんでした!(^^)!
よく年の数食べるといいますが、食べ過ぎには注意しましょう!
宮城野
宮城野
宮城野
宮城野

節分といえばもう一つは恵方巻ですね!
今年の方角は西南西です!
残念ながら恵方巻のご用意はできませんでしたが(;´Д`)
今年も何かしらの食のイベントも行いますので楽しみにしていて下さい♪

今日は暖かくなる予報ですが、水曜日は本格的な雪が降る予報で気温も低くなるそうなので風邪等に気をつけていただければと思います!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

節分!

投稿日:2020年2月3日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^^)/

今日は2月3日節分ですね♪♪
皆さんの家では豆まきはされますか?

宮城野には鬼がやってきました(;´Д`)
今年の鬼は凶暴だったので皆さんに退治して頂きました(*’▽’)
その後は豆のプレゼントをくれる優しい鬼さんでした!(^^)!
よく年の数食べるといいますが、食べ過ぎには注意しましょう!
宮城野
宮城野
宮城野
宮城野

節分といえばもう一つは恵方巻ですね!
今年の方角は西南西です!
残念ながら恵方巻のご用意はできませんでしたが(;´Д`)
今年も何かしらの食のイベントも行いますので楽しみにしていて下さい♪

今日は暖かくなる予報ですが、水曜日は本格的な雪が降る予報で気温も低くなるそうなので風邪等に気をつけていただければと思います!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.