カラダブログ

積雪が・・・・

投稿日:2020年2月7日  /  江別文京台

こんにちわ。カラダラボ江別文京台店です。(๑>◡<๑) 積雪が少ないと思われた今シーズン…。 やはり降るんですね… ドカ雪が… IMG_1964

でも、文京の利用者さまはドカ雪が降ろうが、今期最高のマイナス気温であろうが、休まずリハビリに取り組んでいます。

冬の雪道は歩行訓練も危険がたくさんではありますが、そんな時は、こんな風に運動も出来るんです。

IMG_1952
iPadを利用しながら転倒予防体操を、ひたすら頑張る利用者様。

屋外には行けずとも運動方法は色々とあります。
今週最初のブログでもお伝えしましたが実習生ゴックさんのクッキング。

キンパと言う海苔巻きから始まった今週のメニューは、曜日によって様変わり。

IMG_1954

おいなりさんや、コロッケとボリューム感満載での楽しい昼食時間となりました。

さあ、2月のイベントはまだ、来週にも何かがあるはず…

来週のブログをーお楽しみに(๑>◡<๑)

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

積雪が・・・・

投稿日:2020年2月7日  /  江別文京台

こんにちわ。カラダラボ江別文京台店です。(๑>◡<๑) 積雪が少ないと思われた今シーズン…。 やはり降るんですね… ドカ雪が… IMG_1964

でも、文京の利用者さまはドカ雪が降ろうが、今期最高のマイナス気温であろうが、休まずリハビリに取り組んでいます。

冬の雪道は歩行訓練も危険がたくさんではありますが、そんな時は、こんな風に運動も出来るんです。

IMG_1952
iPadを利用しながら転倒予防体操を、ひたすら頑張る利用者様。

屋外には行けずとも運動方法は色々とあります。
今週最初のブログでもお伝えしましたが実習生ゴックさんのクッキング。

キンパと言う海苔巻きから始まった今週のメニューは、曜日によって様変わり。

IMG_1954

おいなりさんや、コロッケとボリューム感満載での楽しい昼食時間となりました。

さあ、2月のイベントはまだ、来週にも何かがあるはず…

来週のブログをーお楽しみに(๑>◡<๑)

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.