カラダブログ

雪だるま作ろう~⛄♪

投稿日:2020年2月11日  /  三沢

 

こんにちは!

2月に入って冬らしく雪が積もり始めた青森県三沢市です。

青森県の中でも雪は少ない方ですが、その分海風もあり寒さが厳しい地域です。

 

さてこんな寒さの中でも頑張って運動しているご利用者の皆さんを見ていると

燃えてきて寒さを感じなくなっちゃいます☺

代謝がいいこの季節にたくさん運動して元気に春を迎えてほしいと思います。

 

またカラダラボ三沢では今月の月間である『口腔体操』を実施しております。

先週・今週は早口言葉を行い、皆さん噛みながらも一生懸命取り組まれております。

結構難しいですがわたしたちスタッフもお手本となれるように練習しています(;’∀’)

 

以上、カラダラボ三沢でした!

 

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

雪だるま作ろう~⛄♪

投稿日:2020年2月11日  /  三沢

 

こんにちは!

2月に入って冬らしく雪が積もり始めた青森県三沢市です。

青森県の中でも雪は少ない方ですが、その分海風もあり寒さが厳しい地域です。

 

さてこんな寒さの中でも頑張って運動しているご利用者の皆さんを見ていると

燃えてきて寒さを感じなくなっちゃいます☺

代謝がいいこの季節にたくさん運動して元気に春を迎えてほしいと思います。

 

またカラダラボ三沢では今月の月間である『口腔体操』を実施しております。

先週・今週は早口言葉を行い、皆さん噛みながらも一生懸命取り組まれております。

結構難しいですがわたしたちスタッフもお手本となれるように練習しています(;’∀’)

 

以上、カラダラボ三沢でした!

 

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.