カラダブログ

ハッピーバレンタイン!

投稿日:2020年2月17日  /  函館中道

中道です‼
2月14日バレンタインデーでしたね。
中道スタッフのイケメンメンズ達もたくさんのお気持ちを頂いたようです。
そして女性スタッフもちゃっかりそのおすそ分け頂いちゃいましたよ!
店舗では男性利用者様に日頃の感謝を込めて、少しばかりですが、カードと一緒にチョコをちょこっとお渡ししました。(すみません。笑)
IMG_2099

IMG_2719

IMG_2715

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.

ハッピーバレンタイン!

投稿日:2020年2月17日  /  函館中道

中道です‼
2月14日バレンタインデーでしたね。
中道スタッフのイケメンメンズ達もたくさんのお気持ちを頂いたようです。
そして女性スタッフもちゃっかりそのおすそ分け頂いちゃいましたよ!
店舗では男性利用者様に日頃の感謝を込めて、少しばかりですが、カードと一緒にチョコをちょこっとお渡ししました。(すみません。笑)
IMG_2099

IMG_2719

IMG_2715

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.