カラダブログ

今週も(^O^)

投稿日:2020年2月17日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^^)v

先週に引き続き今週もお買い物ツアーを実施していきます♪♪

月曜日はエナジーさんが定休日のため今日はツルハドラックさんへ買い物に行きました(^^)v
皆さん必要な日用品等を沢山買われとても満足されていました(*’▽’)

今日から1週間はゲーム大会を行います!
チーム対抗雪合戦大会です!!
ゲーム大会は今年初になります(^^)/
宮城野
宮城野
宮城野
宮城野
とても白熱いい勝負でした(^^)/

2月も折り返しを過ぎましたが、今年は温かくとても過ごしやすいですね(^^)/
インフルエンザやコロナウィルスなどが流行っていますが、幸い宮城野では誰もインフルエンザになることなくここまできているので
手洗いうがいをしっかりしてこのまま0を継続しましょう!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

今週も(^O^)

投稿日:2020年2月17日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^^)v

先週に引き続き今週もお買い物ツアーを実施していきます♪♪

月曜日はエナジーさんが定休日のため今日はツルハドラックさんへ買い物に行きました(^^)v
皆さん必要な日用品等を沢山買われとても満足されていました(*’▽’)

今日から1週間はゲーム大会を行います!
チーム対抗雪合戦大会です!!
ゲーム大会は今年初になります(^^)/
宮城野
宮城野
宮城野
宮城野
とても白熱いい勝負でした(^^)/

2月も折り返しを過ぎましたが、今年は温かくとても過ごしやすいですね(^^)/
インフルエンザやコロナウィルスなどが流行っていますが、幸い宮城野では誰もインフルエンザになることなくここまできているので
手洗いうがいをしっかりしてこのまま0を継続しましょう!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.