カラダブログ

盛りだくさん☆

投稿日:2020年2月18日  /  宮城野

こんにちは(‘ω’)ノ
カラダラボ宮城野の櫻井です♪

今日の仙台は寒いです(・・;)
朝は少しだけ雪がちらつきましたね

先週から募集を開始している「高血圧に関する川柳」が集まってきました!(^^)!

IMG_3653

21日まで募集しておりますので皆さんからのご応募お待ちしております!!

そしてお買い物外出レクリエーションも皆様に楽しんで頂いております(´∀`)

IMG_3634

そして雪合戦も大盛り上がりです\(^o^)/
2チームに分かれて新聞紙で作成した雪にみたてたボールを投げてます‼
皆様本気で投げていらっしゃるので終わった後は『疲れた~』と声が聞こえてきました(^^)

IMG_3667

企画盛りだくさんで皆様により楽しんで頂けているようでスタッフも嬉しいです♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

盛りだくさん☆

投稿日:2020年2月18日  /  宮城野

こんにちは(‘ω’)ノ
カラダラボ宮城野の櫻井です♪

今日の仙台は寒いです(・・;)
朝は少しだけ雪がちらつきましたね

先週から募集を開始している「高血圧に関する川柳」が集まってきました!(^^)!

IMG_3653

21日まで募集しておりますので皆さんからのご応募お待ちしております!!

そしてお買い物外出レクリエーションも皆様に楽しんで頂いております(´∀`)

IMG_3634

そして雪合戦も大盛り上がりです\(^o^)/
2チームに分かれて新聞紙で作成した雪にみたてたボールを投げてます‼
皆様本気で投げていらっしゃるので終わった後は『疲れた~』と声が聞こえてきました(^^)

IMG_3667

企画盛りだくさんで皆様により楽しんで頂けているようでスタッフも嬉しいです♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.