カラダブログ

ホワイトデー(●^o^●)

投稿日:2020年3月13日  /  江別文京台

年が明けてからはイベントラッシュが続いております。(*^^)v

節分から始まり、バレンタイン、ひな祭り、明日に控えたホワイトデ-と・・・

今週は我が文京店唯一のメンズ・・・野呂田氏。

日頃の感謝の気持ちを女性利用者様宛に文に綴っております。

IMG_2035
中身は?
私たちは見ておりませんが・・・

我々女性軍には?
IMG_2043

無いようです。(*‘ω‘ *)

でもでも、嬉しいお手紙が私達女性スタッフに届きました!

なかなか上手く書けないと言いつつも、一生懸命書いてくれた気持ちが何よりうれしいですね!

IMG_2038

コロナ影響なんて吹き飛ばす勢いのある、文京店スタッフと利用者様。(*^^)v

少しづつ賑わいある店舗に戻りつつ、万全の態勢で来週からも皆様をお待ちしております。

ではまた来週(*^^*)

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

ホワイトデー(●^o^●)

投稿日:2020年3月13日  /  江別文京台

年が明けてからはイベントラッシュが続いております。(*^^)v

節分から始まり、バレンタイン、ひな祭り、明日に控えたホワイトデ-と・・・

今週は我が文京店唯一のメンズ・・・野呂田氏。

日頃の感謝の気持ちを女性利用者様宛に文に綴っております。

IMG_2035
中身は?
私たちは見ておりませんが・・・

我々女性軍には?
IMG_2043

無いようです。(*‘ω‘ *)

でもでも、嬉しいお手紙が私達女性スタッフに届きました!

なかなか上手く書けないと言いつつも、一生懸命書いてくれた気持ちが何よりうれしいですね!

IMG_2038

コロナ影響なんて吹き飛ばす勢いのある、文京店スタッフと利用者様。(*^^)v

少しづつ賑わいある店舗に戻りつつ、万全の態勢で来週からも皆様をお待ちしております。

ではまた来週(*^^*)

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.