カラダブログ

増えました!

投稿日:2020年4月8日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)

段々と暖かい日が多くなってきましたね!
暖かくなり体を動かすのにちょうどいいなぁと感じています。

そんな中先日、階段と平行棒が本部の方から届きました!!!

B13B7208-A66A-4727-A19E-3D234E9A7497

CDE60C75-75EB-4772-9692-A971D9FE0675

早速設置し、利用者様達とリハビリに歩行訓練に使用しています!

階段も2つになった事で興味を持った利用者様が上ったり下りたりを繰り返しいつもより多く動いているように思います。笑

EA6B23F2-9A99-4BFF-8B82-9375104D1762

ちなみに、利用者様が歩いているバスタオル中には石が敷いてあり、足つぼになっています!
意外と皆さんに人気で、「痛いけど、気持ちいね(^^)」と石の上を歩かれる方が多いです。

4A7D326D-C656-4AF6-B49A-80291E394038

なかなか自宅で体を動かす機会がないという方が多いので、
これを機にたくさん歩いて頂こうと思います!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

増えました!

投稿日:2020年4月8日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)

段々と暖かい日が多くなってきましたね!
暖かくなり体を動かすのにちょうどいいなぁと感じています。

そんな中先日、階段と平行棒が本部の方から届きました!!!

B13B7208-A66A-4727-A19E-3D234E9A7497

CDE60C75-75EB-4772-9692-A971D9FE0675

早速設置し、利用者様達とリハビリに歩行訓練に使用しています!

階段も2つになった事で興味を持った利用者様が上ったり下りたりを繰り返しいつもより多く動いているように思います。笑

EA6B23F2-9A99-4BFF-8B82-9375104D1762

ちなみに、利用者様が歩いているバスタオル中には石が敷いてあり、足つぼになっています!
意外と皆さんに人気で、「痛いけど、気持ちいね(^^)」と石の上を歩かれる方が多いです。

4A7D326D-C656-4AF6-B49A-80291E394038

なかなか自宅で体を動かす機会がないという方が多いので、
これを機にたくさん歩いて頂こうと思います!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.