カラダブログ

クローズアップ天童の方

投稿日:2020年4月17日  /  天童老野森

皆さまこんにちは
カラダラボ天童です

かろうじてまだコロナ発症がない天童市ですが
油断することなく、手洗いなど予防に努めていただきたいです。

行動範囲もシビアになり
不要不急の外出も控えるようになっています。

この方も然り
天童市在住の男性
趣味の温泉も行くことが出来なくなり
自主トレは欠かさず行っているとの事ですが
ご自宅でコロナのニュースばかり見てることが多くて・・

そんなときは!!
ダウンロード (5)
ダウンロード (7)
ラボで沢山動いてもらいます!!

ダウンロード (4)
ご自宅では絶対やらないと仰られていたお茶出しだって!

ダウンロード (8)
やったことが無いジェンガだって!!

ダウンロード (2)
書道なんて何年ぶりだ!!!

ダウンロード (3)
草取りはご自宅でもやられているとの事で・・・
手伝って頂きましたm(__)m

(^o^)
(^o^)
(-.-)
(-_-)
(-_-)

今まで当たり前だったことが
当たり前にできなくなってきています。

そして今後、今以上に制限されてくると思われます。
もしかすると通所自体も控えなければならない状況になるかも・・・

制限があればあるほど真の自分が問われるような・・・
(↑自宅でも運動体操してね)

私が言えたことではないですが、こんな中でも
楽しみを見つけていきたいものです

やっぱり元気な皆さんに会えることが一番の活力かな!!
来週も楽しみにお待ちしています!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

クローズアップ天童の方

投稿日:2020年4月17日  /  天童老野森

皆さまこんにちは
カラダラボ天童です

かろうじてまだコロナ発症がない天童市ですが
油断することなく、手洗いなど予防に努めていただきたいです。

行動範囲もシビアになり
不要不急の外出も控えるようになっています。

この方も然り
天童市在住の男性
趣味の温泉も行くことが出来なくなり
自主トレは欠かさず行っているとの事ですが
ご自宅でコロナのニュースばかり見てることが多くて・・

そんなときは!!
ダウンロード (5)
ダウンロード (7)
ラボで沢山動いてもらいます!!

ダウンロード (4)
ご自宅では絶対やらないと仰られていたお茶出しだって!

ダウンロード (8)
やったことが無いジェンガだって!!

ダウンロード (2)
書道なんて何年ぶりだ!!!

ダウンロード (3)
草取りはご自宅でもやられているとの事で・・・
手伝って頂きましたm(__)m

(^o^)
(^o^)
(-.-)
(-_-)
(-_-)

今まで当たり前だったことが
当たり前にできなくなってきています。

そして今後、今以上に制限されてくると思われます。
もしかすると通所自体も控えなければならない状況になるかも・・・

制限があればあるほど真の自分が問われるような・・・
(↑自宅でも運動体操してね)

私が言えたことではないですが、こんな中でも
楽しみを見つけていきたいものです

やっぱり元気な皆さんに会えることが一番の活力かな!!
来週も楽しみにお待ちしています!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.