カラダブログ

満開は いつかなぁ?

投稿日:2020年4月20日  /  函館湯川

こんにちは 湯の川三浦幸江です。

新型コロナウイルスが猛威をふるうなか、全国に緊急事態宣言が出され
人との接触を7~8割減らすために 不要不急の外出の自粛がされるなど、前代未聞の事態が続いていますね(T_T)
日常生活にも多くの制限が出るなか・・・
終わりの見えないウイルスとの戦い・・・

私自身も もちろん仕事以外は外出を控えています。
今は我慢です!
家にいる時間が長くなり 掃除のひとつでもすれば良いものの 何故かゴロゴロ!笑

ほんとだったら4月末は お花見シーズンヽ(^o^)丿
桜の木の下にシートを敷いての宴会が、日本独自の花見という春の風物詩。
コロナに楽しみが奪われたわーがっくしだわー
毎年楽しみにしている人も多いであろう『お花見』
少し残念な気持ちは来年への楽しみに変え・・・

さてさて!
先週あたりから利用者様とスタッフが一丸となり 湯の川独自の花見準備がすすんでいま~す。ワクワクヽ(^o^)丿
段々と形になってきましたよ
IMG_7599
湯の川ラボの桜は いつ満開になるかなぁ?
利用者様が少しでも コロナ疲れから解放され癒されてくれれば嬉しいと思う三浦です。
IMG_7591
追伸
ご覧ください。通勤途中の桜の木も薄っすらとピンク色になってきましたよ

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

満開は いつかなぁ?

投稿日:2020年4月20日  /  函館湯川

こんにちは 湯の川三浦幸江です。

新型コロナウイルスが猛威をふるうなか、全国に緊急事態宣言が出され
人との接触を7~8割減らすために 不要不急の外出の自粛がされるなど、前代未聞の事態が続いていますね(T_T)
日常生活にも多くの制限が出るなか・・・
終わりの見えないウイルスとの戦い・・・

私自身も もちろん仕事以外は外出を控えています。
今は我慢です!
家にいる時間が長くなり 掃除のひとつでもすれば良いものの 何故かゴロゴロ!笑

ほんとだったら4月末は お花見シーズンヽ(^o^)丿
桜の木の下にシートを敷いての宴会が、日本独自の花見という春の風物詩。
コロナに楽しみが奪われたわーがっくしだわー
毎年楽しみにしている人も多いであろう『お花見』
少し残念な気持ちは来年への楽しみに変え・・・

さてさて!
先週あたりから利用者様とスタッフが一丸となり 湯の川独自の花見準備がすすんでいま~す。ワクワクヽ(^o^)丿
段々と形になってきましたよ
IMG_7599
湯の川ラボの桜は いつ満開になるかなぁ?
利用者様が少しでも コロナ疲れから解放され癒されてくれれば嬉しいと思う三浦です。
IMG_7591
追伸
ご覧ください。通勤途中の桜の木も薄っすらとピンク色になってきましたよ

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.