カラダブログ

マスク作り

投稿日:2020年4月22日  /  函館中道

中道です!

手指トレの一環として、マスク作りを本格的に始めてみました!

キッチンペーパーを使用したマスクは以前作ったのですが

今回は「本格的」なので洗い替えがきく「布マスク」を作りたいと思います。

今日はマスク作りの師匠に手ほどき頂きました!

その様子をご覧ください。
IMG_2397

IMG_2398

IMG_2399

ただこの日にマスク完成せず次回まで持ち越しとなりました。完成しましたら、またご紹介致します。

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.

マスク作り

投稿日:2020年4月22日  /  函館中道

中道です!

手指トレの一環として、マスク作りを本格的に始めてみました!

キッチンペーパーを使用したマスクは以前作ったのですが

今回は「本格的」なので洗い替えがきく「布マスク」を作りたいと思います。

今日はマスク作りの師匠に手ほどき頂きました!

その様子をご覧ください。
IMG_2397

IMG_2398

IMG_2399

ただこの日にマスク完成せず次回まで持ち越しとなりました。完成しましたら、またご紹介致します。

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.