カラダブログ

白玉あんみつイベントやってみました!

投稿日:2020年4月23日  /  函館赤川

こんにちは 赤川です。
今日は初めての試みで白玉あんみつを作ってみました。

利用者様に白玉粉を練る作業や盛りつけを手伝って頂いたところ、やはり主婦!
手際の良さにビックリです。

周りでは利用者様が沢山いらっしゃいましたが、前で運動しているスタッフには目もくれず、
白玉あんみつ一点を見つめていらっしゃいました。

運動後はお茶を飲む事も忘れ、「美味しいね」「昔は子供達によく作った」「忙しいのにありがとう」等々と
たくさんの笑顔と声が聞かれました。
口腔訓練の成果もあり、白玉で咽ることなし!!!

これからも新しい事にどんどんチャレンジしていきますので、赤川ブログを楽しみにしていて下さいね。

IMG_3411

IMG_3418

IMG_3404

IMG_3412

DSC_1544

DSC_1546

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

白玉あんみつイベントやってみました!

投稿日:2020年4月23日  /  函館赤川

こんにちは 赤川です。
今日は初めての試みで白玉あんみつを作ってみました。

利用者様に白玉粉を練る作業や盛りつけを手伝って頂いたところ、やはり主婦!
手際の良さにビックリです。

周りでは利用者様が沢山いらっしゃいましたが、前で運動しているスタッフには目もくれず、
白玉あんみつ一点を見つめていらっしゃいました。

運動後はお茶を飲む事も忘れ、「美味しいね」「昔は子供達によく作った」「忙しいのにありがとう」等々と
たくさんの笑顔と声が聞かれました。
口腔訓練の成果もあり、白玉で咽ることなし!!!

これからも新しい事にどんどんチャレンジしていきますので、赤川ブログを楽しみにしていて下さいね。

IMG_3411

IMG_3418

IMG_3404

IMG_3412

DSC_1544

DSC_1546

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.