カラダブログ

手作りマスク!!!

投稿日:2020年4月24日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです。

最近はグループの時間にマスクを利用者様と作っています!(^^)!

D03E289D-A5E7-4591-BB79-45DBD51EC586

何回も作っているのでみんなマスク作りが上手になっています!

最近では、手作りのマスクをしてきている方も増えてきました(*^_^*)

5A5DAA38-49FF-4E2E-AE6A-2320CB9055D6

5FFB228B-AA98-4DD0-ABD7-A61D6A25CCF4

9F7894BE-2688-45ED-B6AC-695C420B82DF

E85E7C72-5A79-4767-A5CE-1A0C20FF3A8F

奥さんが作ってくれたり、娘さんが作ってくれたり、自分で作った方もいらっしゃいます(^^)
皆さん器用ですよね(゜o゜)!

スタッフでも手作りのマスクをしている方がいます!

19B85A77-FEE4-49E6-B93C-3AE0AED3BF2F

16629E51-E87C-41BE-A291-DE08AA9CCF03

こちらも綺麗に出来ていますよね!!

今度は巧緻の時間に布のマスクを作るのもいいなぁと考えていますが、
私自身裁縫が得意ではないのでなかなか話が進まなそうな気がしています・・・。笑

裁縫が得意な利用者様に教わっていくのもいいのかな、なんてのも思いました(^o^)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

手作りマスク!!!

投稿日:2020年4月24日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです。

最近はグループの時間にマスクを利用者様と作っています!(^^)!

D03E289D-A5E7-4591-BB79-45DBD51EC586

何回も作っているのでみんなマスク作りが上手になっています!

最近では、手作りのマスクをしてきている方も増えてきました(*^_^*)

5A5DAA38-49FF-4E2E-AE6A-2320CB9055D6

5FFB228B-AA98-4DD0-ABD7-A61D6A25CCF4

9F7894BE-2688-45ED-B6AC-695C420B82DF

E85E7C72-5A79-4767-A5CE-1A0C20FF3A8F

奥さんが作ってくれたり、娘さんが作ってくれたり、自分で作った方もいらっしゃいます(^^)
皆さん器用ですよね(゜o゜)!

スタッフでも手作りのマスクをしている方がいます!

19B85A77-FEE4-49E6-B93C-3AE0AED3BF2F

16629E51-E87C-41BE-A291-DE08AA9CCF03

こちらも綺麗に出来ていますよね!!

今度は巧緻の時間に布のマスクを作るのもいいなぁと考えていますが、
私自身裁縫が得意ではないのでなかなか話が進まなそうな気がしています・・・。笑

裁縫が得意な利用者様に教わっていくのもいいのかな、なんてのも思いました(^o^)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.