カラダブログ

金賞♪♪♪

投稿日:2020年5月1日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の木村です(^O^)/

今週は皆様にご応募頂いていた『桜川柳』の結果発表をおこなっていました♪♪

今回も沢山のご応募いただきありがとうございました!!

こんなにもたくさん取り組んでいただきました♪

IMG_4118

そんな中、見事金賞に輝いた川柳です、、、、、

『満開の さくらに願う 平穏を』

本日ご本人様登場(*^-^*)

IMG_4347

素敵な川柳ですね(*´ω`)

我々も引き続き感染症対策を徹底し平穏な日常を取り戻せるように取り組んでいきます!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

金賞♪♪♪

投稿日:2020年5月1日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の木村です(^O^)/

今週は皆様にご応募頂いていた『桜川柳』の結果発表をおこなっていました♪♪

今回も沢山のご応募いただきありがとうございました!!

こんなにもたくさん取り組んでいただきました♪

IMG_4118

そんな中、見事金賞に輝いた川柳です、、、、、

『満開の さくらに願う 平穏を』

本日ご本人様登場(*^-^*)

IMG_4347

素敵な川柳ですね(*´ω`)

我々も引き続き感染症対策を徹底し平穏な日常を取り戻せるように取り組んでいきます!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.