カラダブログ

グラウンドゴルフ

投稿日:2020年5月4日  /  函館中道

中道です!

中道店舗では4月24日~4月30日の間で気分転換も含め

店舗内で「グラウンドゴルフ」というパークゴルフに比べるとルールも特に決まりがなく

独自でルールが決められるゴルフなのです!

「ゴルフはした事がない!」という方が多く始めてゴルフクラブに触る方、打ち方も知らない方が

優勝者となる曜日が多発しました。

「凄く面白かった」との声が聞かれ、定期的に実施してみようと思っております。

立ち座り、移動時の歩行の回数も多く、歓喜の声も出し、いつもの運動より疲れたようですが

楽しく過ごすことが出来ました‼

ではその様子をご覧ください。

IMG_2478

IMG_2486

IMG_2435
IMG_2464IMG_2475

IMG_2477
IMG_2500
IMG_2502

そして優勝者にはカップが‼

名称未設定-1

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.

グラウンドゴルフ

投稿日:2020年5月4日  /  函館中道

中道です!

中道店舗では4月24日~4月30日の間で気分転換も含め

店舗内で「グラウンドゴルフ」というパークゴルフに比べるとルールも特に決まりがなく

独自でルールが決められるゴルフなのです!

「ゴルフはした事がない!」という方が多く始めてゴルフクラブに触る方、打ち方も知らない方が

優勝者となる曜日が多発しました。

「凄く面白かった」との声が聞かれ、定期的に実施してみようと思っております。

立ち座り、移動時の歩行の回数も多く、歓喜の声も出し、いつもの運動より疲れたようですが

楽しく過ごすことが出来ました‼

ではその様子をご覧ください。

IMG_2478

IMG_2486

IMG_2435
IMG_2464IMG_2475

IMG_2477
IMG_2500
IMG_2502

そして優勝者にはカップが‼

名称未設定-1

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.