カラダブログ

初夏

投稿日:2020年6月22日  /  函館湯川

こんにちは!
カラダラボ湯の川の畠山ですヽ(^o^)丿

最近は日中の気温も上がり少しずつ夏が近づいてきましたねー
私事ですが、毎年夏はお休みをいただき家族、友人とキャンプに出かけています。

今年も行く予定ではいるのですが・・・新型コロナの影響でキャンプ場が開かないかもしれません!!!!

IMG_1929
毎年、楽しみにしているのでそれは困ります(/_;)
これは去年の写真です。
夕日も綺麗でしょ~ヽ(^o^)丿

先日、上ノ国までドライブに行ってきました。
道の駅に寄って、ご飯を食べて湯ノ岱温泉に行ってきました(*^^)v
道の駅で凄いものを見つけちゃいました!
IMG_0055

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

初夏

投稿日:2020年6月22日  /  函館湯川

こんにちは!
カラダラボ湯の川の畠山ですヽ(^o^)丿

最近は日中の気温も上がり少しずつ夏が近づいてきましたねー
私事ですが、毎年夏はお休みをいただき家族、友人とキャンプに出かけています。

今年も行く予定ではいるのですが・・・新型コロナの影響でキャンプ場が開かないかもしれません!!!!

IMG_1929
毎年、楽しみにしているのでそれは困ります(/_;)
これは去年の写真です。
夕日も綺麗でしょ~ヽ(^o^)丿

先日、上ノ国までドライブに行ってきました。
道の駅に寄って、ご飯を食べて湯ノ岱温泉に行ってきました(*^^)v
道の駅で凄いものを見つけちゃいました!
IMG_0055

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.