カラダブログ

目標、それぞれ

投稿日:2020年6月22日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

一時期暑いと思っていたのですけれど、
雲がかかるとやはり寒いですね。

天気予報によると明日からは暑くなるとの事で
これも三寒四温のうちなのかな?と思います。

さて、寒い中歩く人は歩いてもいるのですが
IMG_2807[1]
屋内で弓を引く練習をされたり

IMG_2809[1]
ホワイトボードでことわざを思い出したり

やりたいこと、出来ることに合わせて色々行っています。

利用者様ごとにどこまでやって欲しいのかそれぞれ違うのですが
出来る限り寄り添えたらなと思います。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

目標、それぞれ

投稿日:2020年6月22日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

一時期暑いと思っていたのですけれど、
雲がかかるとやはり寒いですね。

天気予報によると明日からは暑くなるとの事で
これも三寒四温のうちなのかな?と思います。

さて、寒い中歩く人は歩いてもいるのですが
IMG_2807[1]
屋内で弓を引く練習をされたり

IMG_2809[1]
ホワイトボードでことわざを思い出したり

やりたいこと、出来ることに合わせて色々行っています。

利用者様ごとにどこまでやって欲しいのかそれぞれ違うのですが
出来る限り寄り添えたらなと思います。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.