カラダブログ

あと少しで・・・

投稿日:2020年6月25日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!
今日も雨が降っており梅雨らしいお天気です(゜_゜)

少しずつ作ってきたハイビスカスがあと少しで完成しそうです!(^^)!
今回も壁に飾っていこうと思い、結構な数を利用者様達に作って頂いています!

7F9420EC-ED4B-4411-B7C8-7E76909D8BC3

意外と簡単に出来てしまうのでたくさん作る事が出来ました(*^_^*)
6月中には飾っていく予定なので完成まで少しお待ち下さい‼

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

あと少しで・・・

投稿日:2020年6月25日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!
今日も雨が降っており梅雨らしいお天気です(゜_゜)

少しずつ作ってきたハイビスカスがあと少しで完成しそうです!(^^)!
今回も壁に飾っていこうと思い、結構な数を利用者様達に作って頂いています!

7F9420EC-ED4B-4411-B7C8-7E76909D8BC3

意外と簡単に出来てしまうのでたくさん作る事が出来ました(*^_^*)
6月中には飾っていく予定なので完成まで少しお待ち下さい‼

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.