カラダブログ

ある日の散歩

投稿日:2020年7月2日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

先日気持ちのいい快晴だったので、散歩に出かけてきました!

平らな室内の歩行ではなく、青空の下、段差のあるアスファルトを気を付けながら歩いて行くと
保育園があり、丁度園児たちがサツマイモの苗を植えている所でした。

利用者様が園児たちに声を掛けると、かわいい大きな声で返事がかえってきてそこから会話が生まれ、
利用者様と園児たちのやり取りを見ていて微笑ましい光景でした。

F58B1AD7-2D2C-4065-A4BF-80469A8429D0

園児達とバイバイした後、また探検をしながら砂利道を歩き足腰を鍛えつつ20分弱歩きました。

太陽と園児達からパワーをもらい、心も体も元気になり清々しいお散歩となりました。
また、お散歩出来る日を楽しみに♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

ある日の散歩

投稿日:2020年7月2日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

先日気持ちのいい快晴だったので、散歩に出かけてきました!

平らな室内の歩行ではなく、青空の下、段差のあるアスファルトを気を付けながら歩いて行くと
保育園があり、丁度園児たちがサツマイモの苗を植えている所でした。

利用者様が園児たちに声を掛けると、かわいい大きな声で返事がかえってきてそこから会話が生まれ、
利用者様と園児たちのやり取りを見ていて微笑ましい光景でした。

F58B1AD7-2D2C-4065-A4BF-80469A8429D0

園児達とバイバイした後、また探検をしながら砂利道を歩き足腰を鍛えつつ20分弱歩きました。

太陽と園児達からパワーをもらい、心も体も元気になり清々しいお散歩となりました。
また、お散歩出来る日を楽しみに♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.