カラダブログ

スタート!!

投稿日:2020年7月7日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^O^)

7月に入り、新しい利用者様が何名かいらっしゃいます!

こちら今日から利用の利用者様です!(^^)!

ED398C77-710F-4E37-B655-40693B1020F6

以前通っていた他のデイサービスがコロナの影響で通えなくなってしまい、
3か所のデイサービスを体験してカラダラボを選んで利用して下さっています。

リハビリに対してとても前向きな方で、何とこちらの利用者様91歳なんです!!!
しっかりされているので、年齢よりも若く感じます(゜o゜)!

慣れていくまでは少し大変かもしれませんがスタッフ全員でサポートしていきたいと思います(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

スタート!!

投稿日:2020年7月7日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^O^)

7月に入り、新しい利用者様が何名かいらっしゃいます!

こちら今日から利用の利用者様です!(^^)!

ED398C77-710F-4E37-B655-40693B1020F6

以前通っていた他のデイサービスがコロナの影響で通えなくなってしまい、
3か所のデイサービスを体験してカラダラボを選んで利用して下さっています。

リハビリに対してとても前向きな方で、何とこちらの利用者様91歳なんです!!!
しっかりされているので、年齢よりも若く感じます(゜o゜)!

慣れていくまでは少し大変かもしれませんがスタッフ全員でサポートしていきたいと思います(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.