カラダブログ

マット運動

投稿日:2020年7月14日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

7月も早いもので半分を過ぎようとしています(゜゜)
毎月感じますがはやいですね!!!
7月の残りも頑張って行きたいと思います!(^^)!

話は変わりますが、今日はマット運動の様子を載せていきたいと思います!

63E48F1D-F42D-4C74-B7B9-88123C39C2F8

前にも何回かマット運動の様子を載せていると思いますが、
ストレッチならそこまできつくないので自宅でもできるかなと思い今日はストレッチメインで行いました!

2E1766C2-8790-4C3C-A910-C82C809CD589

普段伸ばさない所を伸ばすと気持ち良いですよね♪
お風呂上りに、テレビを見ながら、ベットの上で、
場所はどこでもいいので自宅でもやってもらえたらいいなと思いました(*^_^*)

374A4E31-4833-4F41-9116-68D8EDF9CFF6

柔らかい体になれば転倒しても怪我をするリスクが減らす事ができると思うので
これからも定期的にセルフストレッチの時間を設けていこうと思います!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

マット運動

投稿日:2020年7月14日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

7月も早いもので半分を過ぎようとしています(゜゜)
毎月感じますがはやいですね!!!
7月の残りも頑張って行きたいと思います!(^^)!

話は変わりますが、今日はマット運動の様子を載せていきたいと思います!

63E48F1D-F42D-4C74-B7B9-88123C39C2F8

前にも何回かマット運動の様子を載せていると思いますが、
ストレッチならそこまできつくないので自宅でもできるかなと思い今日はストレッチメインで行いました!

2E1766C2-8790-4C3C-A910-C82C809CD589

普段伸ばさない所を伸ばすと気持ち良いですよね♪
お風呂上りに、テレビを見ながら、ベットの上で、
場所はどこでもいいので自宅でもやってもらえたらいいなと思いました(*^_^*)

374A4E31-4833-4F41-9116-68D8EDF9CFF6

柔らかい体になれば転倒しても怪我をするリスクが減らす事ができると思うので
これからも定期的にセルフストレッチの時間を設けていこうと思います!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.