カラダブログ

暑い時に役に立つ!

投稿日:2020年7月16日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

今日は久しぶりに青空が見れました!
やっぱりお天気がいいと気持ち良いですよね(*^_^*)

521EF747-2AAD-42A1-9A86-9319480D2030

話は変わりますが、暑い日が続いてるという事でこんなものを用意してみました!!

↓↓↓

3EB4519F-FD75-4200-9D94-3ED3A54DAF49

今流行りのハンディファンです!
でも電池などで動くものではなく、手動で動かすものになっています。笑
“涼しくなるには手を動かすしかない!!!”と言う事ですww

8304D753-9413-4F5A-8C02-6293A34C569C

実際利用者様に渡したところ、上手く手を動かして涼んでいらっしゃいました(^^)v

F80FEE31-F91C-4828-9C36-0D12E485F5FA

まだまだ暑さは続いていますが、みんなで乗り切って行きましょうね!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

暑い時に役に立つ!

投稿日:2020年7月16日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

今日は久しぶりに青空が見れました!
やっぱりお天気がいいと気持ち良いですよね(*^_^*)

521EF747-2AAD-42A1-9A86-9319480D2030

話は変わりますが、暑い日が続いてるという事でこんなものを用意してみました!!

↓↓↓

3EB4519F-FD75-4200-9D94-3ED3A54DAF49

今流行りのハンディファンです!
でも電池などで動くものではなく、手動で動かすものになっています。笑
“涼しくなるには手を動かすしかない!!!”と言う事ですww

8304D753-9413-4F5A-8C02-6293A34C569C

実際利用者様に渡したところ、上手く手を動かして涼んでいらっしゃいました(^^)v

F80FEE31-F91C-4828-9C36-0D12E485F5FA

まだまだ暑さは続いていますが、みんなで乗り切って行きましょうね!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.