カラダブログ

バランスボールで・・・

投稿日:2020年7月21日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^o^)丿

以前、バランスボール中にお話ししている利用者様達の事をブログに載せましたが、
今日は利用者様とスタッフがバランスボール中にお話しをしていました!

C4255EC7-678B-485B-95A8-68259ABA4F84

バランスボールに乗っているので自然と体幹が鍛えられ尚且つお話しも出来る!
良い事尽くしですね。笑

(スタッフもダイエットになるとこっそり喜んでいました。笑笑笑)

お話しを楽しみつつ体幹強化も頑張って行こうと思います!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

バランスボールで・・・

投稿日:2020年7月21日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^o^)丿

以前、バランスボール中にお話ししている利用者様達の事をブログに載せましたが、
今日は利用者様とスタッフがバランスボール中にお話しをしていました!

C4255EC7-678B-485B-95A8-68259ABA4F84

バランスボールに乗っているので自然と体幹が鍛えられ尚且つお話しも出来る!
良い事尽くしですね。笑

(スタッフもダイエットになるとこっそり喜んでいました。笑笑笑)

お話しを楽しみつつ体幹強化も頑張って行こうと思います!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.